豆腐

まだ夏じゃない

22:03

最近出たメッツのレモンスカッシュが好きでよく買って飲んでるんだけど、これトクホではないけれども「脂肪の吸収を抑え排出を増加させる」ってプリントされてるから、買うたびに店員さんに「このデブ楽して痩せようとしてんな……」って思われてそうで食いたくもない菓子とか一緒に買ってごまかしてる気になってたけど、「菓子のカロリーをメッツでどうにかしようとしてんなこのデブ……」と思われてるかもしれず、この作戦逆効果なのかもしれませんなあとさっき気づいたが、ここ数ヶ月のアレコレがどうにか収束しそうな見込みがたって108キロくらいあった肩の荷をゴッソリ下ろすことができて心底ホッとしたのでこれからもメッツと菓子を一緒に買ってカモフラージュ作戦を続けようと思う。