豆腐

まだ夏じゃない

21:17

数ヶ月に渡って先送りにしていた重大な問題がいよいよ限界を迎えてしまった為、一念発起、物理的に重い腰を上げ不退転の決意で正面から向かい合った結果、見事宿願を結実させることができたので俺もまだやれる、そのへんの青二才には負けんわいという思いを新たにした(めんどくさくてだましだまし使ってきた寝室の蛍光灯が豆球以外全部完全に死んだのでさすがにこれは不便だから交換しないといかんなあと思ったが背伸びして届く高さではないから何か台になるものはねえかと探したら我が家には俺が乗っても大丈夫そうなものが折りたたみ式アウトドアチェアくらいしかなくて仕方なくその上でつま先立ちして全身プルプルさせ大汗かきながら蛍光灯を交換したら部屋が超明るいぜ!)。