豆腐

まだ夏じゃない

21:04

面倒なあれこれが片付いて今はほとんど野放し状態と化しているので調べ物したりニュース眺めたりそば食ったりと実に好き勝手に過ごしているが、引き継ぎ等一切無しにソースだけ渡されてああせいこうせいと無茶ぶりされて毎度苦汁をなめさせられていたプロジェクト、というかソースコードを読まなければならぬ機会が生まれてしまったので渋々見てみたらこの世のものとは思えぬ作りで、俺よくこれ触れたな、っていうかこんなもん丸投げすんじゃねえよアホと急速に精神が荒廃したので今日は自分へのご褒美にまるごとバナナのパチもんを買い与えてあげたらわりと喜んでくれたので俺ってほんとかわいいなあって思ったのよアタシ。