豆腐

まだ夏じゃない

21:34

結局約束は反故にされたし全ての証拠を残していたわけでもないので証明できんことも多々あるから仕方のないことと言えばそうかもしれんが今さらそれらと改めて向き合って交渉し直すとか、場合によっちゃ裁判起こさなきゃならんとか考えたくもない、というかそんな余力みじんもないので、アーソッスカ、アイアイ、アーイ、納得はしてないけどねという意志を伝えつつも(俺にとっては)超妥協案をもって手打ちとすることと相成り、しばらくの間をおいたのちに、アタシやっと念願の無職女子高生に戻ることになりました。文句や不安は山ほどあるけれども、あまりそういった暗い方向の感情にとらわれないよう心がけ、ひとまずは心身を休ませる体勢を迎えようと思います。みんなも健康には気をつけてな。本当にな。それにしても疲れたというか呆れたというか……なんか豆腐のくせにトーンが真面目すぎてバランスがおかしいので、チンコマンコとか言っておくから各自自由にコピペして親に間違いメールを送るときなどに使ってください。