豆腐

まだ夏じゃない

21:44

一部ではアートだなんだと賞賛されているらしいが誰が何言ったって、じゃあお前実家に帰ったときとかにでかいタコくんとくんずほぐれつな裸体女性デザインのTシャツ着られんのか、そういうネクタイ締めて会社いけんのかと春画を妙に持ち上げてる方々には無駄に喧嘩腰で迫りそうになるんだけれど実際見てたらわりと面白いし芸術だとはまったく思わないけどクソクラエとは思わんので変に持ち上げずにウハハと笑って観賞するくらいが丁度いいんじゃないでしょうかねえと春画については思うわけで、たぶん書いてた人たちも特に高尚なことは思わずにぼくのかんがえたさいきょうのえろを書いて、おいこんなの書いてみたんだけどー、うっはーお前バカかよ、じゃこんなのどうよ、ああ^〜いいっすねぇ^〜みたいにわりかし無邪気に好きなもんを好きに書いてたんだと思うしそれがまた一般受けしたから現代にもその存在が伝わっているのだろうし、そうなるとあそことかあそことかあそこみたいないわゆる壁サークルの本も数百年後には歴史的価値をもって世間に取り上げられてアートだいやエロだ何だと自称分かってる奴らが持ち上げて俺みたいなヒネた奴があっそ死ねと無駄に毒づいたり、もしかするといたいけな少年の性の目覚めトリガとして機能したりするのかと思うとワクワクするので、成年向け同人誌が第二の春画として評価されるその時のために今手元にある同人誌は死ぬ間際まで保管し、今際の際を迎える直前にさも宝物のようにそれらを誰かに受け渡し、結局はゴミとして焼かれて俺の目論見を粉々に粉砕されたりされなかったりしたい。