豆腐

まだ夏じゃない

21:37

え、なんだって? という難聴主人公は完全にテンプレ化していてそれを揶揄してラノベを腐すアホが後を絶たないのでそろそろバルサンかなにか焚いて皆殺しにしたほうが国益とかが守られるような気が一瞬したので殺したほうがいいと思うが、ざっと調べた感じだと60歳くらいになるとだいたい誰でも高周波域が聞こえにくくなって80歳ともなるとかなりの割合で難聴を患うようだから、ああいう主人公たちは学生だけどやんごとなき事情があって60歳とか80歳になって入学し実際の会話は大音量で交わされていると思えば何の問題もないし、俺たちも80くらいになれば大抵は難聴主人公化だけでなく脳内で生み出した実在しない過去を辿り近所を徘徊する可能性が有り得るのだから、その時に備えて今のうちに学ランとかブレザー買い直しておいたほうがいいんじゃないかな。俺は買わないけど。