豆腐

まだ夏じゃない

21:11

windup.hatenablog.com

この抱きまくらなんすけど、いやとてもいいのは間違いないんすよ、実際モチモチした触れ心地はいいし抱いて横になると安定感があるというか落ち着くというか、よくできてるなあと思うんですけど、寝る時はいいんだけど眠ってる間に蹴り飛ばしてるかなんかしてるらしく、起きたら頭乗っけてた部分以外布団から豪快にはみ出ていて、計測しようもないが抱きまくらとして機能している時間って実はごくわずかなんじゃねえのって思って最近はあえてこの抱きまくらを抱かず横置きのデカイ枕として使用していてこれが案外悪くないというかむしろこっちのほうがよう眠れまんがな、抱きまくらはんには気の毒やけどウチもう抱きまくらはん抱いてあげられへんわ、ホンマごめんな? ていうかなんでウチが枕ごときに謙る必要があんだよ、大体寝てる間に寝返り打つんだから抱きまくらを就寝から起床まで抱き続けるなんて土台無理な話じゃねえか、これなら普通にちょっといい枕買っときゃよかったわ、でもたまに普通に抱きまくらスタイルで使うとそれはそれでやっぱり悪くなくてヒモと別れられない訳ありOLみたいになってるが、俺いまOLじゃなくてただの実質無職なんだよなあ。