豆腐

まだ夏じゃない

21:00

あれっすね、海外ドラマはHuluだと字幕版が最初に配信されてしばらくして吹き替え版が、ってパターンが多いけど、ネットフリックスのほうは最初から全シーズン字幕版、吹き替え版が用意されてるってのはいいかもしんないっすね。映画もHuluは字幕版しかないぜってのが多いんで吹替版のほうが観たいひとはネットフリックスがいいかもしんないね。でもちゃんと数えたわけじゃないけど作品数に関してはまだ十分でないと思うので、これから順次増えていくとしてもHuluとタメはるくらいになるまでどれくらいかかるのかさっぱりなのでHulu/Netflix一本にしちまうかと決断はまだ下せないっていうか、もうベターコールソウル観ちゃったし結局今は古巣のHulu(Japanese Dajare)でSUITSのシーズン3を一気見し、返す刀でウォーキング・デッドのシーズン5を観るのに忙しく、しかし心ゆくまでドラママラソンができるこの状況を楽しむことができるのは先延ばしにし続けていた退職という選択肢をとったからでもあり、俺はこのために生まれてきたのかもしれない。みたいなことを言っていたといわれている押尾学先生ってもうシャバに出てきたんだっけ? と思ってググったら相変わらずなようで何よりですね、どうでもいいね。