豆腐

まだ夏じゃない

20:11

そういや仕事辞めるって決めてから毎年行われている健康診断に行ったんだけど、問診のときに最近調子悪いところねえかって聞かれて32個くらい調子悪いところを挙げてはとにかく肝臓と腎臓の精密検査行けやボケと小言を言われるのがここ数年のパターンだったんだけど、もう俺のストレスがマッハで限界なんで辞めるんすよーって言ったら、医者に「あっ……(察し)それじゃあ、まあ、体重とか……まあそういうことなら、ね……」と各種検査の結果や数値など現在の健康上の問題点を全部「そういうことなら」の一言で片付けられたので、これはもう健康であると言い換えても問題ないのではないかと思うわけねえだろボケ。あ、飲酒をほとんどしなくなったおかげか、一時期上限値の3倍のスコアを叩きだしていた中性脂肪値はグンと下がりました。やったね(それでも上限値の2倍弱ある)。でも肝臓の値は悪化しているという人体の神秘。ガンマジーテーピーは普通だから酒のせいではなく、脂肪肝というやつなんだろうな。内臓脂肪は落ちにくいし仕方ないね、そういうことならって思っておけばオッケーオッケー。ずいぶん太ったのは事実だしね。あーあ。