豆腐

まだ夏じゃない

人体実験

windup.hatenablog.com

こう思ったのがウシミツアワーを越えた頃で結局夜になる前に耐え切れず寝ちまって思惑通りにはいかず今日はかえって体調が悪く難儀したのだが、深夜というか明け方近くになにか面白げな作品はないかとHuluのラインナップを漁っていたら、そういえば帰宅部観たことないな、ひとまず1話だけ観てみよう、途中で意識が飛ぶのを防ぐために観ていて頭に浮かんだことをメモしていこうとエディタに殴り書いた内容が以下となります。

一話 4:47
帰宅部があった。
OP曲は嫌いじゃない
誰が誰だかわからない
なんか実写はじまった。
声優さんが二分の間を埋めるらしい。
夜更かしして眠くなった時どうすれば起きていられるかというテーマ。
俺は今眠りたいけど眠れないからこれを観てる。
パパでもママでも起こしてもらえるならいいだろ。
実写終わった。よく分からなかった。
帰宅部の実在と入部許可。
かりんとなつき
いかれたメンバー紹介するぜ
ぼたん熊殺し
くれあ金持ち
部長さくら庶民
つっこんでる方がなんて名前だったかもう忘れた
ちょっとアダプタ取ってくる
戻ってきた。外が白白と明けてきた
帰宅部なんだから帰宅すんじゃねえの?
部長はさくら
部長がハルヒみたいなこと言ってる
帰宅してないんすけど
札幌駅で全身にハトを纏ったおじさんがいたのを思い出した
また実写はじまった。
放送だとCMの部分を埋めるコーナーらしい
帰宅部を観る時に一番合う食べ物は?
ポップガードいいやつ使ってるな
俺はさっき炊飯スイッチ入れた
おかし食ったら太るっていうか何食っても太るよ俺は
最近はドラムではなくスタンレーのハーフツヴァイアがお気に入りです
なんか切った
ペットボトルだった
ヒグマなめんなよ
真駒内で何人クワれてると思ってんだ
熊ばっか出てくるな
また熊
こいつ生態系破壊しまくってんな
ごはんがたけたよ
眠たくないわけではないけど眠れないんだよなあ
0時回ったら自然と眠くなるようになりたい
消し
桃鉄をめぐる生臭い話か?
枚数って絵か
EDかな?
EDだな
今寝られたとしても起きたら昼過ぎだしカフェイン叩き込んで無理矢理起きてるかな
おわった
???????????
とりあえずカフェイン錠飲んだ
感想がないぞう

観ている最中に書いたはずだが状況が思い出せない。typoと熊の扱いにキレてるのと明らかにアニメと関係ないこと書いてるのが当時の精神状態をよく表していると思う。