豆腐

まだ夏じゃない

21:28

ここ数年実は密かにドラムやってみてえなと思ってて同僚とバンドやって遊んでた頃はたまに叩かせてもらってたんだけど手と足が同時に動いちゃうしバスドラ踏んだり踏まなかったりしちゃうしでてんでダメでいつかひとりで練習スタジオ行ってちゃんと練習したいなあ(エレドラ買う金はないし置く場所もないので)と思いながらもメンバが退職したり忙殺されたりでそのうちバンド自体も実質解散状態となってスタジオにも行かなくなってしまったがそれっぽい感じってレベルでもいいからドラム叩けたらよくない? よくなくない? という思いはずっとくすぶっていてそういえば今なら俺平日だろうがなんだろうが予約さえ取れればいつでも好きにスタジオ行けるじゃんお金もそんなにかからないしという事に気づいて思い立ったが吉日さっそくスティックを買って市内のスタジオに飛び込み個人練習可能であることを確認するなり返す刀で会員証を作成したところでひとまず満足して予約も練習もせず帰宅して以来スタジオに行っていないので俺はドラムの練習がしたかったのではなくドラム練習の準備がしたかっただけなのかもしれない。