豆腐

まだ夏じゃない

22:33

アニラジだと素振りをする素振り、昔のジャンプだと竜王は生きていたのように常連投稿者として知られている方々がおられるが、近所のスーパーにおいて言いがかりレベルの苦情投稿常連として俺の中でよく知られているおそらく中年以上の女性である誰か(筆跡や文体に特徴があるので貼りだされるとだいたいわかる)がここ数ヶ月投稿しておらず、ついに死んだかなと心配していたが先日いつもの感じで書かれたご意見カードが貼りだされているのを発見し、ああよかったご健在であったか、あれだけ難癖つけ続けておいていまさら袋が有料でムカつく、セロリを袋に入れてくれないからムカつくってこいつ何言ってんだ、袋がタダじゃねえなんて知ってんだろボケ買ったもんくらい自分で袋詰しろよ死ねよと思った。