豆腐

まだ夏じゃない

19:51

そういや最近ツイッターアーーーやってねえなーーーーーブログの更新通知専用アカウント化しとるなーーーーなんでやろなーーーーとふと考えたが、俺にとってツイタアーーは気軽に放屁する場所であって、その屁のもととなるものがないと屁もなんも出しようがないわけで、実質無職期間に突入するちょっと前くらいは単に疲れ果てていて屁も出せないような状態であったが、そうなる前はわりとツイートーーしておったはずでそれはストレス、正確には仕事において筋の通らないアレコレに伴う苛立ちを散らす目的も兼ねていたのだが今はそれもなく、つまりそれがストレスであれなんであれ単純にインプットがないからアウトプットもないという当たり前の結論に至り、しかしこっちのほう(ブログ)はなんだかんだで一応は毎日続いていて継いたあああもブログもどっちだって役に立たんことしか言ってないのにこの違いは何かと再び考えると、ブログのほうは生存報告としての意味と、あともうひとつはジョギングとかが日課の人には分かって頂けると思うんだけれど、サボろっかなあと思って別に休んだって構わないんだけれどいざ休もうと思うとなんか体がビクンビクンして落ち着かなくなって結局いつも通りにやっちゃうあの感じかなあと思ったけど、なにかを屁にたとえるような話をしないとなんか落ち着かないというのは精神医学的になにかマズいのではないかという気もするが、出るもんは出ちゃうし出したいし誰かに禁止されてるわけでもないんだから仕方ないでしょうが。