豆腐

まだ夏じゃない

19:47

やっぱり夜眠れなさすぎて完徹してしまって前に失敗したけど今日こそはなんとか日中意識を保ち溜め込んだ眠気を夜に炸裂させようとカフェイン錠を叩き込んで無理矢理脳を覚醒させ、景気付けにNetflixでマッドマックス2を再生しながらそういえば新しいVisual Studio触ってないのを思い出してぽちぽちと久しぶりにコーディングしつつ、ブーメランで指が飛ぶシーンでああ俺これ小さい頃観たことあるな、当時は怖くてそれ以上観られなかったけど一体何歳くらいの記憶なんだろ、今観ると順調に脳が活動をやめていくのが如実に感じられて怖いことなんてないのにな、俺もガソリンと水を求めて札幌をさまよいてえなあとカフェイン投入も虚しく人間性がガンガン死んでいくのに逆らえずコーディングとかやってらんねえ気分になったのが14時を回った頃で、蕎麦食いてえな、でも今から行ってもランチのラストオーダーには間に合わねえし会社の近くだからなんかやだな、それにしても眠たい、不眠解消の助けになればとこの前時差ボケについて調べたらどうしても眠たいときは3時間くらいを目処にちょっとだけ眠るといいらしいからちょっと眠るかと横になったらバイツァ・ダストによるスタンド攻撃よろしく4時間以上吹き飛んでなーにが時差ボケだボケ、Visual Studioもアヒイイイイイイイくろしゅぷらっとふぉーむかいはつしゅごいいいいいいいいいい!!!! つってもXamarin使うならライセンス料は当然必要だしiOSアプリは結局Mac必要になるしで、日本は札幌のどこかのクソ営業がクロスプラットフォーム対応って言葉だけ聞いたらまた調子乗って勝手に客にiOS/Android両対応約束して事後報告で開発に「簡単でしょ?」とかほざきそうだなあ死ねよVisual Studioの使い勝手とかマジどうでもいいわアホと我ながら理不尽としか言いようのない怒りを覚えつつ本日の更新とさせて頂きまンコ!!