豆腐

まだ夏じゃない

22:06

コンテンツの数について言えば現段階では決して充実しているとは言えず、一番見たかったベターコールソウル観ちゃったし、huluでハンニバルのシーズン2配信はじまったのでここはhuluを残してNetflixを一度切ろうと思ったのだが、Netflixオリジナル作品であるオレンジイズザニューブラックなどが案外面白くて、金づるを切るに切れないクズヒモ野郎みたいになってる。ただし金を出すのは俺。あと俺が座った状態で屁をこく時尻のどっち側を持ち上げて屁を逃がすか気になって今日ざっくりカウントしてみたら、右尻を持ち上げがちな傾向にあることがわかったので、この情報をぜひ各種SNSでシェアして頂きたい。