豆腐

まだ夏じゃない

20:08

キンタマがあんなふうに外に出てるのはキンタマが熱によって機能しなくなるのを防ぐためと聞いたことがあるけれど、一般的に子孫を残すために必須である重要な器官を外部に露出させるデザインにするというのは、パソコンに置き換えて考えてみたらCPUとかマザボなんかをPCケースの外に出しておくようなもんであって、冷やしたかったらクーラー付けるなり水冷化するなりあるいは完全に外付け化して脱着可能式にしなかったのかとデベロッパのUXを軽んじた態度には怒りしか覚えず、また俺がこれまで人間の脆弱性対応パッチ配布を1024回以上に渡って繰り返し要求しているのにやはり返答がないのは皆さんも周知の通りで、これはもうデベロッパが人間のサポートを打ち切り次期製品の開発に注力しているからでは? と思ったがそれならそれでサポート終了のアナウンスしてソースの公開くらいしろよなと思う。