豆腐

まだ夏じゃない

救援物資を頂きました

というようにリストを晒して露骨にたかったらよく走ってる狼が恵んでくれました。

洗剤と、リストにないはずのなんかの本を頂きました。リストにある米5キロとだいたい同じ価格でした。ありがとうございます。

喧嘩売られてる気がするけど、お気遣いありがとうございます。

全くもってその通りだと思います。すいませんでした。

というわけでアマゾン芸でレシート用紙を送りつけると、洗剤と転職マニュアルがもらえました。ありがとうございます。逆に言うとレシートとかキャスター1個だけなど使い道のないもんばっかひとに送りつけてると洗剤と転職マニュアルしかもらえませんので皆さんは気をつけてください。ジョリさんありがとうございま下。

ちょっとだけ読んでみたけど、小説の書き方マニュアルなのかもしれないぞこれ。