豆腐

まだ夏じゃない

19:13

海外観光客需要を見込んでという理由はわからんでもないがそれにしたって同系列店が数十メートル毎に隣り合っていたりする最近の狸小路商店街近辺におけるドラッグストアの出店ラッシュは異常というか目に余るというか節操が無いというかこの調子で行くと再来年辺りにはマジでドラッグストア商店街になって狸小路のあちこちでポンポコシャンゼリゼ〜〜とか歌ってる狸小路専任吟遊詩人たちがヨドォバシィカァメェラァ〜〜みたいな各国語版覚えなきゃいけなくなってたいへんだなあとおもったけど俺だって職探ししたり静養したりしつつなんとか生きなければならないから俺のほうがずっと大変だし彼らに同情してる場合ではないしそもそも狸小路専任吟遊詩人なんて誰も見たことがない。

狸小路ソング(昭和前期~後期の画像つき) - YouTube