豆腐

まだ夏じゃない

20:27

1ヶ月の試用期間を経て正無職員となったが相変わらず不眠はちっともよくならず、健康であったころであれば時計がてっぺんを周るころには自然と眠くなりフートンに誘われてそのまま朝まで寝ていられたが、今はケミカルパワーに頼っても朝になってようやく眠れて起きたら14時前後という感じで、たしかに心身ともに疲労しているから時間帯に目をつぶればいくらでも寝ていても構わんという現状は回復のためにはありがたいのだけれど、区役所行って諸手続きしなきゃいけないし今のところまったく何にもしていないが新しい職が見つかった場合などに備えてせめて入眠タイミングを整えなければいかんなあと、眠れなければいっそ起き続けて無理矢理タイミングずらしたらいいじゃない作戦を決行して見事失敗したのはこの前言った通りですが(先日もやったけどダメでした)、皆さんが就労のためフートンから這い出すころに眠り、皆さんがメシ食って一息ついて一番帰りてぇ……と思ってるころに起きるこの生活をなんとか改めたいのだけれど、何年もかけて、というと変な言い方になるが、じわじわ追いつめられるようにして調子を完全に崩したのだからそう簡単に回復するわっきゃねーよなあとも思うし、今はまだ焦ることなく日々を無事に生きていこうと思い、また、変な時間に寝て起きているこの状態を時差と考えて日本と各国の時差を調べてみたら中東やアフリカあたりが俺の起床時間帯とドンピシャだったので、しばらくの間おれはエジプト人って設定でやっていこうと思うけどエジプト最近超寒くて今日ついにストーブ点けました。