豆腐

まだ夏じゃない

19:06

もともと1ヶ月だけ試してみようと思ってたからリマインダの通知で期限のことは把握してて連絡がなかったからメンゴメンゴってのはどうでもいいっちゃいいんだけど、返金処理は電話でしか受け付けねえぞっていうその態度が気に食わない(ただ1ヶ月で解約するつもりが、オレンジイズニューブラックとかセンス8等のNetflixオリジナル作品がわりと面白くて結局解約していない。つまり今俺はHuluとNetflix、あとdアニメとニコ動、都合4種の動画配信サービスに課金している状態。特にdアニメはノイタミナ枠見たくて契約したけど今は他サービスでだいたいカバーできるので課金してる意味がほとんどない)