豆腐

まだ夏じゃない

1:52

諸事情により死ぬほど眠たいので寝ますが、僕はハロウィンパーティよりヘロインパーティ




ここまで書いて、意識を失うように寝たらしい。とにかくもうなんかしんないけど喉が痛くて痛くて咳も止まらず一睡もできてない状態で病院行って抗生物質やらなんやらもらってハロワ行ってと、この際だから具合は悪いけどやれることやってしまおうとドーピングしてがんばってはみたけれど咳はとまんないし薬の副作用と完徹で意識朦朧、電車の中で船を漕ぐ35歳児と化し、そういえばハロウィンとヘロインって似てるな、なんていうかゴロがいいよね、ヘロインジャブジャブおかわり自由って商売やるなら客単価いくらくらいかな、そういえば友達はハロウィーン(バンド)好きだったなピロピロピロとぼんやり考えてそれについて何か書こうとしたけれど眠気には耐えられず意識を失い、今こうして深夜にぱっと目が覚めたもんでキーボードを叩いてるけど相変わらず喉は痛いしちょっと熱も出てるんじゃないのこれ。でも痰が出るようになってきてやっぱ薬のパワーすげーわマイケミカルロマンス、連休はしっかり養生して社会人らしく休み明けまでにはなんとか体調を戻したいです、っていうか俺無職じゃ〜んアッチャ〜〜!!(新喜劇っぽくコケるあなた達とそれを冷ややかに見る俺)