豆腐

まだ夏じゃない

18:18

18歳くらいから吸い続けている煙草を64年ぶりくらいに丸一日吸わなかったというか吸えないくらいの咳(と多分発熱)は薬のおかげでずいぶん楽にはなったが副作用の眠気が強烈で、ぼんやり座っていると意識が飛んで変な体勢で寝て足のしびれで目覚めるも眠気が勝ってまた寝ての繰り返しで一日の7割くらいを寝て過ごすくらいの感じで本調子には程遠く、回復の助けになればとここぞとばかりに各種ビタミンサプリを投入してるけど、これ薬と干渉してへんな症状でたりしないかなと今思ったが俺は生命の力を信じるとともに、これもし働いてたらこんなふうにしっかり体を休めることもできなかったな、無職でよかったわと歪んだ社畜精神にいまだ毒されていることを自覚しつつ、インフルエンザが流行る季節になってきたので皆さんもどうかご自愛くださいませ。それでは失礼致します。ちなみに幸い僕はインフルエンザではなさそうです。