豆腐

まだ夏じゃない

20:22

相変わらず眠りは不定ではあるけれど後ろ、つまり何時までに起きてあれをしてこれをして……と考えずに休むことができるのが唯一の救いだが、レスポンス最悪ゲームシステム不明のなんかよくわからないFC時代っぽいアクションゲームをそのまま、つまり先に挙げたようなプレイに差し支えありまくりな状態を含めた状態で他プラットフォームに移植せよと言われて、ハードウェア性能依存っぽいガックガクな動きとかクソみたいな操作性をプログラム側で無理矢理再現させる不毛以外の何者でもない作業を行っていたら、生まれる時に人の心を母親の胎内に置いてきた超有能ナチュラルボープログラマだけどもういい歳だから何か役職につかせないと体裁がよくないというクソそのものとしかいいようのない理由で管理職になったけど人間の心が理解できないから当然管理なんか1ミリもできないクソ開発部長がやってきて、どうしてこんな仕様にしたんですか? この処理意味あるんですかね? と本人は悪気もないのだろうがそれ全部お前が丸投げしてきたことを実装しただけだボケ、と半分くらい本音を漏らしつつこれは云々と逐一説明する悪夢にうなされて目覚めたことから、依然としてダメージは色濃く残っている模様。なおそういう仕事が実際にあったわけではないが似たようなことはたっっっっっっっっくさんありましたね。