豆腐

まだ夏じゃない

20:26

ノーベル賞について本人もファンも取れなかったら取れなかったで惜しかったとか悔しいそぶり見せないふりするし、仮に取れちゃった場合でも本当は内心メッチャ嬉しいくせに別にどうでもいいんだけれど、でもまあ悪くないね……みたいな反応していずれにしても鬱陶しいことになるだろうから、来年からはもう村上賞みたいなの作ってムラカミ賞本人部門には本人をあてがって今後死ぬまで受賞させ続けて、あとナメクジ飲んだとか図書館で寝起きしたとか井戸の底で焼かれたとか納屋を焼いたとかハンバーガー屋に押し入ったことがあるハルキストどもにはムラカミ賞一般部門にエントリーできる権利を与えてベストハルキストオブジイヤーみたいなの決めて紀ノ国屋で調教された野菜をふんだんに使ったサンドイッチでも食わせときゃいいと思う。ちなみに俺は鏡を使わずに髭を剃れるのでどさくさに紛れてエントリーして場を荒らすだけ荒らしてやる。無職なめんなよ。