豆腐

まだ夏じゃない

20:44

公共交通機関でお越しくださいと抜かすわりにどこの区役所もハロワもその公共交通機関からさらに数十分歩かにゃならんようなクッソアクセスしにくい場所に作りよってからにアホちゃうかボケと怒りにまかせてタクスィー使ったら事前に調べていた料金より割増になるし着いたら着いたで書類に名前と住所パパっと書いてハイお疲れと向こうから呼びつけられたわりに実質5分で用事が済んでしまってこれならめんどくさくても素直に地下鉄かなんか使っときゃよかったわと毒づきながらとりあえず腹を満たして落ち着こうとファミレス入ったら一食で1500円もかかって無職なのに一食1500円とかアホ化1500円つったらお前無洗米5キロ買えるやんけボケコラ米の一粒は命の一粒やぞいやこれはある種のチャンスつまりただでさえ引きこもっているのだし外に出るよい機会であったと考え徒歩で帰れば運動になるしよーしがんばって歩いてかえろうと頑張って歩いて帰ったけど無職なのに余計な出費した事実は消えないし毎日食いたいとは思わないしファミレスとはいえステーキはやはり美味しいんです、わかりますか?