豆腐

まだ夏じゃない

20:57

前々からデスクトップPC周りがゴチャゴチャしとったので一念発起、おおまかなジャンル分けのもとにいらんもん捨てたり必要なもん箱にブチ込んで整理(したことに)したりしてたら行ったこともない国の硬貨がポロポロ出てきて一体いつこんなもん手に入れたんだ一生使わねえだろと思いつつもそこは一応金、捨てるのも忍びないからハノイの塔よろしく積み上げてこれもまた片付けた(ことにした)り、自主トレ用にと前に買ったローションをいろはすのペットボトルと並べてみると意外と違和感なくて間違って飲まないようローション用のスペースを確保しようとしたがローションを置くにふさわしい場所などこの家にあるのかという疑問に答えは出ずとりあえず醤油等の調味料と並べ、ついでにMacの容量確保のため徹底的にいらんソフトウェアから何から消して一応はPGのはしくれ、Xcodeはどうすべきかこれもまた悩んだがどうせデベロッパ登録しないと実機にインストールもなんもできんしそもそも起動頻度を考えたら今はいらんわこれとサックリ消して、整理の前と比べると部屋に存在するあれこれの体積はほとんど変わっていないが、今はなんとなく頑張ってやりきった感に満ち満ちているので、俺って本当に掃除がヘタクソだ。