豆腐

まだ夏じゃない

20:18

いや大変人気なのはわかりますよ? 僕は単に地下鉄が珍妙な格好した連中でいっぱいになってて俺が乗るスペースが相対的に減少するのが我慢ならないだけなので、増便するなり彼らのファン専用車両なり用意しては頂けませんかねえ、とエンターテイメント性超特化系バンドもどき(僕は決して嫌いではないです)で埋め尽くされた地下鉄に乗っていつのもミスドに来たわけですが、結婚式の帰りらしい3人組のなかのひとりが何事かを力説していて別に聞きたくもねえ話がガンガン耳に入ってきて、絶対損しないから! リサーチとニーズが結果を物語ってるから! パチンコみたいなギャンブルとは違うから! 正社員として働いてたら絶対稼げない金が手に入るから! あらゆる人脈とつながれるから! 世界観をシェアしたいから! シェアしたくね? 一回話聞いてみ? ほんとヤバイから! と、話を聞くと限りなくマルチまがい商法のそれプラス横文字撒き散らす意識高い系勘違いマンでリサーチリサーチうるせえなこいつと思いながら、無職マンの俺とこのバカとどっちが社会的に強いかなあとチンコ掻きながらこの文章を書いております。あと今気づいたけど、バカ男性たちの隣のテーブルは女性3人組で、どうやらこっちも同じ事やってるみたいでございます。パチンコ行って何万買ったとか馬鹿らしいよ? とバカ女性がおっしゃっておられるが、ドンキホーテくらいでしか見かけないヒョウ柄っぽいスウェットなど大変ステキなおべべをお召しになっていて、昔パチンコ屋でこういう人よく見かけたなあとしみじみしつつ、こいつら全員死なないかなとチンコしごきながらこの文章を書いておりまーす。