豆腐

まだ夏じゃない

19:29

用事でもなければ外出しないし外に出るにしても近所のコンビニくらいでまともに人語を話すこともない生活が続いておるが、昨日は機会があれば一度くらいお会いしたいと思っていた方に思いがけず会うことができたり、久々に飲酒などしつつ、アイチーとかいう業界の狂気やウンコ具合から最終的に営業が死ねばいいのにという所感を撒き散らしたり、また他所には出しちゃいけないねこれはというアレコレなども含め大変に楽しい時間を過ごさせていただき、また俺自身がまだそれなりに人語を解することができるのだという思いがけぬ事実に気づくこともできて、お誘いいただいた方々に今ここであらためてお礼申し上げたく候と心からの感謝を捧げるとともに、人間と会話ができる喜びに酔って失礼な振る舞いをしてしまったのではなかろうか、というか間違いなくしているだろうなと今頃になって恐ろしくなっているので(泥酔すると毎回こういうことを考える)、不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ありませんと畏み畏み申し上げる所存です。あと結局俺は朦朧としながらもウォーキング・デッドのウォーカーみたいに歩いて帰ったようで、今おれの傍らには普段ほとんど食わないレーズンバターロール(6個入り)が転がっていたり、冷凍庫を開けたら氷が買い足されていたりと、酩酊しながら余計な買い物をしたらしいがその記憶がなく、だからこそ何か失礼なことをしたのではないかと恐ろしくなるのです。全て営業が悪いのです。