豆腐

まだ夏じゃない

21:50

オーーーーーーケストラでは曲の間ずっと弾いてるバイオリンの人と、曲のシメに一発ジャーーンってやるだけのシンバル(と言っていいのかあれは)のひとのギャラは同じで、後者のほうが楽じゃんズルくなーい? と思わなーい? という疑問に、あのジャーンは絶対しくじれない超絶プレッシャーの中でキメるもんだからパートによってギャラの差はないんですよフフンみたいな話がまことしやかに流れたのを聞いたことがあるが、その理屈はぜひアイティーーーーー業界も取り入れるべきであり、具体的にいうと君は仕様策定して君は詳細詰めてきみは環境構築してお前は開発して、そして俺は君たちが担った作業が終わったら超絶プレッシャーの中でビルド実行ボタンをクリックする大変な仕事をキッチリとやり遂げてみせるから、俺はそれまではタリーズあたりでコーヒー飲んで待ってるし給料もしっかりもらうんで一通り終わるまで絶対に俺を呼ぶな。金はもらう。誰一人欠けても成立しないのがオーケストラなんだから当たり前でしょ。