豆腐

まだ夏じゃない

21:16

格闘ゲームに出てくるひとたちは謎のエネルギー弾を放ったり首から落下しても死なない等すでに人間ではない感に溢れているが、人間を超越するためのなんらかの訓練や手術に耐えうる体力精神力を持っているのは当然として、世界各国の対戦相手と日常会話が可能なレベルの言語力、また渡航や移動の際に発生する交通費や宿泊費食費、対戦相手の所在を把握する調査力、往来で暴力行為を行う、あるいは珍妙な格好で道を歩いても捕まらないための現地警察への根回し、入出国時の足留めを回避するための賄賂、深刻な傷病を負った場合の治療費等、思いつく限りで必要となりそうなものを言ってみたが、つまりは莫大な金、あと権力が必須で、ああいう人たちは結局全員なんたら財閥のご子息とか、あるいは莫大な富を持て余している石油王かなんかだと考えるのが妥当なので、ブランカとかブリジットとかもみんなプーチンとかサルコジの息子とか娘だったりロスチャイルド一族の末裔かなんかなんだろうと思うことにする。結局全部ボンボンの道楽なんだよクソが。