豆腐

まだ夏じゃない

20:39

体力の低下や運動不足を加味しても14時間以上寝てしまうとわりとけっこうかなりマジで日常生活に支障が出てると思うし、目が覚めてカーテンの隙間から見える薄明かりでこれは夜明けか、それとも夕方の薄暗さか……と思いながら時計見てドヒャーというあの瞬間の無力感マジ今なんとかカンで韻を踏みたかったけどなんも思いつかんかったからそれはともかく(「思いつかん」で意図せず韻を踏んだが一連のフロウがクソなのでなかったことにする)外は寒いしもういつ雪が積もってもおかしくないし、ますます引きこもるようになるのは確実でせめて軽めの運動くらいはしないとまずいよなあと思うので、部屋の中でできて、かつそれなりに楽しく長くできそうな運動として考えた結果、すべてがFになるのOPの真似をしてクネクネ踊ればよいのでは? という結論に達したので今カナブーンの曲にあわせてクネクネしながらこのエントリを書いていますが実際かなり大変ですし、大変といえば喫煙者は殺しても罪に問われないようなこのご時世に犀川先生は原作のとおりチェーンスモーカーであることをちゃんと描写してるし、S&Mシリーズだけではなく後のVシリーズとかスカイ・クロラシリーズくらいまでは全部読んだはずの俺が原作の内容をすっかり忘れていることをのぞいても全体的に丁寧に作られている気がするのですべてがFになるは毎回楽しく視聴しています。