豆腐

まだ夏じゃない

19:25

したくてしたわけではない完徹でぶっ倒れそうになりながらあっちゃこっちゃで所用を済ませて、そういえば見繕おうと思ってたものがあったことを今思い出したが今更どうしようもないから明日以降にやることにするとして、さすがに疲れたので今日はてきとうに画像を貼ってお茶を濁す日にするから各自そのつもりで。

いよいよ冷え込みがきつくなってきて皆さんもご存知のとおり今年もコンビニで灯油が売られる時期になりました。以前は新鮮な灯油を求める灯油ジャンキーによる犯罪が冬期毎に急増して問題になっていましたが、昨今はオランダのコーヒーショップのごとくこのように気軽に灯油を購入できるようにすることでジャンキーによる事件も減少傾向にあります。よいことですね。また、深夜になにかがあって、朝までにそれを焼却したい、または足がつきにくいように焼いておきたいときなどにも便利です。よいことですね。