豆腐

まだ夏じゃない

19:25

特に前置きもなく話しだすけど、もうとにかく手汗がドバドバ出る人間なので上記画像のピンクっぽく塗ったところが手汗でベチャベチャになって不快でたまらんが、意識的に代謝をどうこうできるわけもなし、というか手汗やべえと思えば思うほど余計に手汗の無限ループに陥るので、これはカバーとかリストレストでも使わんとどうにもならんと思ってヨドバシとか行ってみたけどこれだっつう製品がひとつもなくて手汗で困ってる俺の事も考えられない貧相な発想しかできん既存メーカに死ねと吐き捨てて、ダイソーで両面テープと靴下買って適当に切って適当に貼ったら適当にやったとはにわかに信じがたいくらいダサくなったけど手汗問題に対してはわりと有効なので今度もう少しちゃんとした形にしようと思う。