豆腐

まだ夏じゃない

21:33

俗に言うソニータイマーを信じているというわけではなくただ積極的に選ぶ理由がないのでほとんどソニー製品を買わんが、いちいちiPhoneを取り出すのが面倒なのとイヤホンの断線が煩わしいのでその時ソニーが発売していた中でもわりとよさげなBluetoothリモコンを購入してみたら覚悟していた以上に音やせするし曲の再生開始やスキップのタイミングで毎度必ず音飛びするしで散々な目にあったこととは関係ないのですが、最近は海外ドラマの影響でBluetoothイヤホン、特に片耳タイプを装着して電話でベラベラしゃべってる奴を見ると反射的にああこいつクソ野郎だな……と思うようになったのでBluetooth関連製品は二度と買わないと母方の祖父に誓う石垣であった。