豆腐

まだ夏じゃない

20:39

相変わらず入眠のタイミングと睡眠時間がコントロールできておらず、それでもここ数日は夜に寝て午前中に起きられてるし多少はマシになってきたかもなあなんて思いながら布団に潜り込み、以前半額セールで購入して放置していたiOSシュタインズゲートをなんとなくプレイしはじめたら当たり前のように眠るタイミングを失って、しょうがねえからとりあえず一回EDまでプレイすっかと思って鈴羽EDに到達したのがたぶん午前8時くらいで、あれなんで鈴羽? ていうかマルチエンディングだったのね、絶対おもしろいって確信があったからアニメは途中で視聴中断したしシナリオに関してもあらゆるネタバレを避けてたせいか勝手にルート分岐しないゲームだと思ってたわ、まあいいわと思いつつこれで心置きなく惰眠を貪ることができると思って寝て起きたら18時過ぎで、時間遡行してないし(単に12時間くらいを睡眠で吹き飛ばしただけ)未来の記憶はないしダイバージェンスメーターも全然変化してないと思うけど、その辺に目をつぶればこれってタイムリープみたいじゃね? と思い込むことで今なんとか正気を保っているとともに、周回プレイ時はED回収を最優先事項として攻略サイトとかガンガン見ていくことにします。