豆腐

まだ夏じゃない

19:57

いくらなんでも外にでなさすぎだからとりあえず準備して、さてどこへ、と考えるも別に用事があるわけではないからコーヒーショップ(文字通りの意味)でも行って煙草吸いながらダラダラネットでも、と思うも、コーヒーの味の違いなんてわからん人間だし煙草は家で吸えるしパソコンいじるのだってわざわざ外に出なくてよくね? と外出しなければならん理由とそうでない理由を天秤にかけグラグラしているうちにどんどん面倒くさくなってついNetflixで陰鬱な映画なんか観ちゃったもんだからついにくじけて結局外出をやめたが、拙者Musyoku故、無駄遣いしないに越したことはなかろうと思うのよ。

本編は全ED回収したし、これは必要経費よ。無駄遣いじゃないよ。違うよ、全然違うよ。