豆腐

まだ夏じゃない

21:31

神が与え給うた安息日ゆえこたつに半身を食わせつつ休息しようと思ったが無職だから安息日もクソもねえな、何が神だボケ、俺を養い給えと思っていたら、前の住居ほどではないがまた天空方面からの水周りトラブルに襲われて気力を失い、メシ作るのもめんどくせえ、節制せんといかんが休息日だし今日もセイコーマートでなんか買おう、近くにセイコーマートがあってよかった、もう本籍をセイコーマートにしたい、セイコーマートの息子になりたいと思いつつ入店したら「ハンターの皆さんへのお知らせです、鉛弾の所持・使用は禁止されており〜」という旨の店内放送を流し始めて、生ぬるい流行歌ばかり垂れ流す有線をぶった切る形で平然とこういう注意喚起を行うセイコーマートはやっぱり最高やでと思った。