豆腐

まだ夏じゃない

20:26

探しものと調べものを兼ねて東急ハンズあたりに向かおうと思い、外出する準備を整えジャケットを羽織りいざ行かんとせんとした時、寒いしちょっとこたつで暖まってからにしようと思ってついそのまま寝てしまって今しがた起きたのは決して寝不足からの失敗ではなく、敵を欺くにはまず味方からという言葉の更に上、敵と味方だけではなく自分をも欺くことで戦況をより複雑なものとし、ことを有利に運ぶために俺が編み出した秘儀中の秘儀であり、その結果東急ハンズに行くという目的を果たすことはできなかったが眠気はそこそこ解消できたので9:1くらいで俺の負けであると誰もが認めざるを得ないところだろうし、俺自身が誰よりも負けた、失敗したと自覚している。