豆腐

まだ夏じゃない

ダンカンの男根とチンポマトリクスと救援物資のお礼

お疲れ様です。俺です。所用により街に出て、時間ができたので久しぶりにTwitterでもと思ったら真っ昼間からチンポチンポで頭おかしいんじゃねえのかこいつら、往来でチンポの話するとか信じられんと思うと同時に、今ならチンポの話しても怒られない、乗るしかないこのビッグウェーブにとも思ったので今日はチンポの話、あと久しぶりに救援物資を頂いて大変うれしかったので、全部まとめてやります。お礼は早くしたいし、チンポネタはストックするほどのもんでもないしな。

ダンカンの男根

管楽器が男根のメタファってなに言ってんだダンカンこの野郎、口に咥えるモンが一瞬男根に見えるなんてキのつく奴だけだろうが馬鹿野郎、おいダンカン聞いてるのかこの野……うわっダンカンなにすんだバカ野郎この野郎っておいダンカンお前、何男根なんか出してんだバカ野郎、おい、なんてデカさだよこの野郎、そんなもん早くしまえよ、離せこの野郎、おいダンカンお前まさかこの野郎、その男根を俺に入れるっていうのかよお前、そんなの入るわけねえだろこの野……おおおおおっ…………そ、そっちは違う穴だよダンカンバカ野郎、ゆっくり動けよ裂けちまうだろダンカンこの野郎、人の話を聞けよダンカンバカ野郎、いつもみたいに殿って呼んでくれよ、この……野郎っ…………!

管楽器はチンポのメタファたりえるか問題

ユーフォニアムはどうしてもED曲が好きになれず途中で切ったが、管楽器がチンポに見えるのは個人的には完全に林先生案件だと思うし、どうせまたアホが炎上狙ってんだろ、反応するだけ無駄だろとあまりチンポの流れを追っていないのだが、仮に(チンポだけにカリに)管楽器がチンポのメタファとして機能するのであれば管楽器をチンポに置き換えても文脈的に不整合が発生しないはずで、念の為にチンポと管楽器を比較し、管楽器はチンポたりえるかと思いついた要素をあげて比較してマトリクスにしてみようと思ったが、さすがに途中でアホらしくなってやめた。あとチンポの事を男根と呼ぶ奴はなんか信用できないから死ね。いや言い過ぎた。入院しろ。

字がきたねえな、しかし。

救援物資を頂きました

雪が降って外出が億劫でたまらん中、米のストックが切れかけて、たいした距離ではないにしろ買いに行くのがめんどくさくて、でも外に出たくねえんだよ、寒いし滑るんだよ、でも米は必要なんだよ、そういえばあいつが送ってきたトッポギまだ半分残ってるけどあれどうしよ、とこたつに食われながらぶつくさ独り言を言っていたら、そうだ、こういうときこそAmazonで注文すりゃいいじゃん! と自分の乞食リストから一番安い米5キロを注文して、これで自作自演救援物資ネタやるかーとか思ってなら、なぜか荷物がふたつ届いた。

あれ、数量間違えたかな? と思ったら俺と同じタイミングでリストから米を送ってくださった方がいらっしゃったようで、コシヒカリを頂きました。どなたか分かりませんが、本当に助かります。これで余裕で年が越せます。ありがとうございます。