豆腐

まだ夏じゃない

20:13

windup.hatenablog.com

やりたいことは昨日やった満足感のせいか今日は文字通りの意味でこたつん中で延々と寝てしまって(一応朝起きてめし食って9時くらいまでは起きてたがその後落ちて、14時半くらいに目覚めてまた寝た)せっかく最近生活リズム取り戻しつつあったのにやってしまったなあ、チンポで喜んでる場合じゃなかったなあ、チンポで喜んでるって言うとなんかエロ同人みたいだなあ、そういえば最近はエロ同人誌もラノベも買ってないし、アニメとかもあんまりちゃんと見てないなあ、HuluとNetflixで海外ドラマと映画ガンガン観られるからそっちに時間割いちゃうんだよなあ、最近はホームランドとザ・キリングが面白いなあ、そのうち俺が面白いと思った海外ドラマをバーっと挙げるだけのエントリでも書くか、ブレイキング・バッドのことも改めてちゃんと書いておきたいしなあ、みんなほんとブレイキング・バッド観てくれないかなあと思ってたら、Huluでガキの使い年末恒例の笑ってはいけないシリーズが順次配信されていて、ここ数年年末見られていなかったからこれは好機とこたつん中で横たわりつつ便利な世の中になったなあとしみじみしつつ笑っているが、明日は所用により絶対に昼間起きていなければならないため、たとえようのない緊張感に包まれながら蝶野選手のビンタで無条件に爆笑している。