豆腐

まだ夏じゃない

18:32

ファミレスでもビジネス街のランチでもなんでもいいんだけれど、ビュッフェスタイルの飯屋で一通りメシ食ってごちそうさまんこでした、大変おいしゅうございまんこでしたと一息ついて腹一杯になっていても、数々のメニューのなかにカレーがあると、この35年間必ずシメとしてカレー食ってることにこの前気づいて、別に今さらデブキャラを否定するつもりはない(というかできない)んだけれども、あまりにもデブキャラのテンプレすぎて例えようのないショックを受けているが、たぶんこの先もそういうところにカレーがあったらシメにカレー食うだろうから俺はそういう運命なんだと思って出来る限り誠実にカレーと向き合い、受け入れようと思うんだ。