豆腐

まだ夏じゃない

22:09

薬物の力を借りはしたが、というと非常に不穏な響きで誤解を招きそうなので普通にカフェイン錠を飲んで、今日はなんとか昼を乗り切り手巻き煙草のシャグを買いにいったり、久々にメロンブックスに行ったら店内のレイアウトが豪快に変更されていて脳内マップの更新が追いつかず慌てたりもしたが、一応は朝から晩まで起きていることができてああよかったよかったと帰宅してストーブの電源を入れ、部屋があたたまるまでこたつで暖を取ろうとしたら2コマ堕ちみたいに速攻で意識を失い今しがた起きたわけで、薄々気づいてはいたが変な時間に起きたり眠れなかったりするのはどうやらこたつが原因のひとつではないかと分かったので、人を駄目にする悪魔の発明め、今月の電気代も上がってるしこんなものがあるから俺は苦労してるんだ、のだめカンタービレに似たような話があったが、貴様など撤去してやると冷徹に宣告してやったが、しかしこたつサイドとしても色々都合があって突然退居を迫られても即OKとはいかないだろうし、交渉の結果、大変忌々しくはあるが雪が溶けるまでは我慢して同居してやることとなった。