豆腐

まだ夏じゃない

19:24

なんか最近は不眠のことしか言ってない気がするこのブログですが今日もそういう話でして、読んでいただいている方にはまた同じ話で申し訳ないと思うと同時に、なんで俺がお前らに申し訳ないとか思わんといかんのだ、好きにやらせろやとも思うので今日もいつもどおりやろうと思いますけれども、ここ数日の実験の結果、眠れなくても眠れないなりに夜はとりあえず横になって、あと翌日はカフェインを適当に摂取すりゃぼちぼち動けることがわかったので今日もそうやって日中を過ごしてみたが、起きていられるのは結局のところカフェインに因るところが大きく、海外ではエナジードリンク飲んで子どもが亡くなったというニュースもあるもんだから我らがウィキペディアを参照して致死量には程遠いとわかっていても多少ビビりながらカフェインを摂取したところで眠気を先送りにしているに過ぎず、その効果が切れたときにそれまで溜まっていた眠気が全力で湧いてくるわけで、今日も所用につき街に出ていたが千原兄弟のどっちだか忘れたがそのどっちかがよく言う「信っじられへん!」「ありえへん!」レベルの眠気に突然殴られて前後不覚の千鳥足状態に陥って、やはりこういうやりかたは体によろしくないからやめたほうがいいし、千原兄弟のどっちかが喋る「信っじられへん!」「ありえへん!」話って本当につまらんよなあと心底反省したというのが本日の俺VS不眠の試合結果となっております。