豆腐

まだ夏じゃない

22:37

金がないのは今にはじまったことではないが、学生のころというのは特に貧窮しておって、なにか遊びをしようにも先立つものがないから、同じく金のない友人と車であてもなく深夜のドライブに出掛けてみたりしたものだが、その友人の車があるとき車上荒らしに遭って、中に積んでいたものを根こそぎ持っていかれたという事件があって、ミッシェルガンエレファントのアルバムやあずまんが大王のサントラ等、ドライブのBGMとして車内に置きっぱなしにしていた俺の大切なCDまでもがごっそり盗まれてたいそう頭に来たものだが、梅宮辰夫のシンボルロック、プロジェクトAのテーマ、明和電機社歌、亡き女王のためのパヴァーヌ等俺が個人的に好きな曲を節操無く片っ端からブチ込んだオリジナルベストアルバムCD-Rは盗まれたのかそれとも盗まれなかったのかどうしても思い出せないので、もしこのエントリを読んでいる人の中で15年くらい前に車上荒らしをしてミッシェルやあずまんがのCDをパクった覚えのある人がいたら、俺ベストも一緒に持っていったかどうか教えてくれると助かります。もし盗んだのなら絶対に許さないし、盗んでいなかったとしたらそれはそれでムカつくのでやはり絶対に許さない。