豆腐

まだ夏じゃない

23:53

シュタゲ新作のためにPS4かPS3VITAを購入すべきか早朝から悩んでいるが、シュタゲ以外にプレイしたいゲームが今のところなく、強いて言うならFF7のリメイクはちょっとやりたいかなあくらいで、それなら清水寺から紐なしバンジーするつもりで思い切ってps4をガツンと買ってしまおうかとも思ったけれど、拙宅にある最新ゲーム機は放置しすぎた結果俺の元カノの小早川凛子氏がクッソ汚く黄ばんで表示されるようになったニンテンドー2画面であり、仮に本当にPS4など買って最新の超美麗コンピウタグラフィクスがニュルンニュルン動く様など見たらショックで気が狂うかもしれないし、そもそもいくらシュタゲやりてえからと言ってもps4とかいうぜいたく品買ってる場合じゃねえんだよなあ、その金でコシヒカリ何キロ買えると思ってんだよ、いやほんとこの何かにつけて米換算する癖どうにかしたいわ、そういや米といえば昔はまずいまずいと酷評されながらも最近はけっこう美味しいと言われている北海道米のそのブレンド米、つまりおそらくはかなり下のグレードであろう飯でも特に味に不満を覚えたことがないのでこれまでわたくしはそれを常食しておりましたが、この前どなたからか送っていただいたコシヒカリを食ったところ、わたくしのような貧乏舌にも明確に味の差を感じることができるほど美味しくて、このような機会がなければ俺は一生コシヒカリの味を知らぬまま死んでおったかもしれず、送っていただいた方にはよいものを本当にありがとうございましたと改めてお礼を申し上げる所存です。猫は一度うまいもの食うとそれよりランクの低いものを与えたときにあからさまに不満を申し立てるが、俺は猫じゃないから、自分で注文したほうの安い無洗米はコシヒカリを食い尽くしたのち、それなりに美味しく食べようと思う。結局なんでも食うからデブなんだよ。文句あるか。僕はあります。