豆腐

まだ夏じゃない

1:45

腹巻きとか股引なんておっさんだけだろと思っているが俺はおっさんなので数年前から気兼ねなく股引と腹巻きを着用するようになって大変快適だが、所有している腹巻きが全部違うタイプで一番強いのはミズノのブレスサーモ腹巻きで、化学だか科学か知らんがとにかく何らかの技術により暖かいし蒸れないし少々お高いだけのことはあるなと重宝しているのだけれど、ドン・キホーテかどっかで買ってきたやつはやたらめったらデカイというか腰から脇の下くらいまで余裕で届くくらい長くておそらくは適当に折り返してキミだけの腹巻き(の長さ)を作ろう! ということなのだろうが、折り返すと厚みが増してやたらモコモコしてしゃあないから結局腹巻きといいつつ腰から脇の下までを包み込むゆるゆるのチューブトップみたいななんかと化していて、歩いたりするだけでわりとズルズル動いてしまい、脇の下にあったはずの腹巻き上端が乳首あたりまでずり落ちてきてその乳首をフックにして持ちこたえるような状態になるもんだからおのずと乳首が刺激されて、人混みに流されつつ半自動で乳首クリクリされているおじさんだっているんだってことをどうか忘れないでほしい。あとシュタゲはおそらく前作でいうところの紅莉栖エンドっぽいやつの途中まできたので、次回周回時はトゥルーエンディングのため男らしく攻略サイトを解禁しの細かなフラグ立てをするぞ。