豆腐

まだ夏じゃない

0:18

正月にゆっくり楽しもうと思っとったシュタゲ0だがそんなふうに計画的にプレイできるなら衝動的にPS VITA買ったりはせんわけで、EDは残すところトゥルーエンドのみとなり、今はその真っ最中で計画もクソもあったもんじゃねえんだけど、ゲームアーカイブスの存在を思い出して前々からプレイしてみたかったけれど環境がなくて遊んだことのなかったタイトルが数百円から手に入る! すげえ! といくつかの作品を購入してしまったが計画性のない奴がこういう買い物しても所有しているというだけで満足して往々にして触ることなく肥やしと化すわけで、でもダウンロード版は物理的なパッケージがないからふとしたタイミングで埃をかぶったそれらを目にして崩さなきゃ……と焦燥感に駆られることがないのがせめてもの救いだよね〜〜DL版最高! ということにしておく。