豆腐

まだ夏じゃない

1:03

フリーハグというやつはずいぶん昔にちょっとだけ話題になって気持ち悪いなあと思っていて、札幌駅でもこれやってる奴がいてプラカードというにはお粗末過ぎる手書きの紙もって所在無げに突っ立っていて本当に気持ち悪いなあと思ったのを覚えているが、ほとんど何も知らずに気持ち悪いと言い続けるのもよくないと思い、父方の曽祖父の遺言に従いウィキペディアで当該項目を調べてみたら、疑似科学自己啓発系のアレと同様の主観のみで構成されたようなクッソキモい作文が展開されており、これなら己の急所を差し出すことで友好を示す行為であるともだちんこの方がよっぽどまともだと思った。
フリー・ハグズ - Wikipedia