豆腐

まだ夏じゃない

20:11

先日あれこれ買い物して量が量だったから配送のお願いをしたら、確かに日付指定はできるけど時間の指定できんのや、すまんな、と言われ、ええんやでとは言ったけど、まさか朝からこの時間まで何の動きもないとは思わなかったし、途中どうしてもコンビニ行かなきゃいけなくって、数分間とはいえその間に来られたらここまで待った意味がなくなるから玄関のドアにちょっと出かけてきます、3分以内に戻りますと書き置きを貼り付けてやきもきしながら買い物して戻ってきたら不在通知もなんもなくて、ああよかった、すれ違いは避けられたかと胸を撫で下ろしたが、結局丸一日自宅軟禁されていることには変わりなくこれといってやることもないから昔やってみたかった神宮寺三郎シリーズの何作目かをPSアーカイブスで購入して、寺田絵かっこいいなあ、こういう完全にコマンド総当たりADVって懐かしいなあ、でも今となっては正直めんどくさいシステムだよねこれと非常につらい思いをしつつ、しかしかのアウンサンスーチーさんも度重なる自宅軟禁命令に負けず総選挙で圧倒的な勝利をおさめたのだから、俺も負けずにこの状況を圧倒的に耐え抜き、圧倒的に宅急便を受け取ってやろうと今決心を新たにしたが本当に本当に今日中に届くのか、俺が今まで知らなかっただけで札幌市内にも時差があって本当の配送日は今日じゃないんじゃないかと圧倒的不安感不信感がドバドバ溢れだして止まらないんじゃ。