豆腐

まだ夏じゃない

19:29

先日のiPhoneのイシガキ汁漬け対策として、背面にもアンチグレアフィルム貼ればいいんじゃね? と思って近所のリサイクルショップで捨て値のフィルム買って早速背面に貼り付けてみたが、まあ前よりはいくぶん、心なしか、気持ち程度マシになったような気がしたような錯覚を覚えたので、ひとまずはこの状態で運用していくことにするが、キャッシュバックを全部値引きに充てて128GBモデルを3まん弱で一括購入できてヤッターけっこうお金が浮いた浮いたぞウホウホと喜んでいたその浮いたお金で、せっかくリサイクルショップまで来たんだしとあれこれまとめて購入して相当額が吹っ飛んだので、いい加減せっかくだからとデスクリムゾン気分で衝動買いするのをやめたい、やめたいと思い続けてはや35年になるわけですわ、35年もやってりゃもう仕事というか息をするようなもんですわ、これしかできんようになってしもうてね。衝動買い職人のイシガキ氏はそう言って苦笑する。